■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

みゆ&はりー


久々・・・ダンスらしいダンスネタ。

12月18日(月)右心斎橋アートホールにて
womの妹分みゆちゃんのデモがあったので応援に行ってきました。

先週からのひどい肩こりと
いろんなイベントで体はヘロヘロだったけれど
某(?笑)ひろみさんが、来阪中というし
よいしょっと重い腰(肩?)を持ち上げて行った甲斐あって
とても素晴らしいパフォーマンス

はりーがお得意という(昔バラをくわえて踊ったとか???)パソにて開演
「なっ・・・何が始まるの??」と怖いようなイントロ。
マントの代わりにリボン(新体操のような)を自在に操るはりーに目が釘付け。
(場内既に大興奮で、黄色い声が飛び交う。)


そこへ息をのむような・・・スクっとした美しさのみゆちゃん登場。
あの、いつもの?、かよわい・・?、ちょっと天然呆けてるような???
みゆとは思えない、「強さ」に思わずあっけ。笑






左踊り終わってホッとしているところ?



続くサンバは、銀のドレスで登場。(うふうふ。lovewomは着替えのお手伝い。)
場内を笑顔に包み込む「変わり身?」というのか
がらりと違うイメージ。さすがプロ星

彼女のラテンを見ていていつも感心するのは
足先の美しさ・・
ラテンを踊っていても、とても上品な美しさが魅力なのです。

×××

今回始めてみゆちゃんのプロとしてのデモをみせていただきましたが
「がんばってるね。。。」と思わずウルウル。
プロに転向してからほとんど寝る間もないぐらい忙しい彼女を垣間見ていて
倒れるんじゃないかと心配してましたが
「(心の)強い大人の女性」として頑張ってる様子に姉としてホッとしました。

みゆ&はりー(中條みゆき 鈴木肖生先生 JDCラテンB級)は、
現在大躍進中で頑張ってます。みんな応援してね。

 右うさぎ通信 http://blogs.yahoo.co.jp/xmyumyux0311


※womの妹分といえども、もちろん技術は比較にならない雲泥の差。
 彼女がアマ競技時代、(「モダンガール」のか弱き姫のような雰囲気が・・???)
 「似ている」と噂の二人だったのです。
 womも華奢な時代があったの!ほんと。


| | 02:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑