■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
 
wom
ようこそPrimeへ。

Prime(本家)は、競技ダンスを始めたwomの成長の記録のようなサイトです。
たくさんの仲間に出会いながら、いろんなことを勉強させていただきました。

諸般の事情により、
2005年春からシングルで修行中のため、
新たなコンテンツのUPは少なくなりますが
これから、競技をはじめてみたいな・・・
と思う方たちのお役に立てればと思い残すことにしました。
  (URL http://www.geocities.jp/yama_wombat/prime/ 
                     →若干、内容を修正しています。)

管理人:womについて・・

   「美しい・・・という言葉に弱い永遠の25歳・・・」なんて自己紹介すると
   そろそろ石が飛んできそうな気配も感じられるお年頃になってしまいました。

   しかしながら・・・「おばはん化は諦めたところからはじまる」というのが
   モットーなのでこれからも進化し続ける人でありたいと思います。

   2006年10月に家族が増えました。
   アメリカンショートヘアのマリーです。「cat」のページからよろしくです。

   気まぐれに日記も書きます。
   新しい家族「マリー」の成長の記録と
   再び育児?に追われることになったwomのぼやきを書いてみようかな・・と思います。

   ご訪問はいつもうれしく拝見しています。
   が・・・お返事は気が向いたときしかかけません。ごめんね。

2006年11月管理人womより
    (本家は現在やっぱり調整中です。汗汗お見苦しい点ご容赦くださりませ。)

PAGE TOP ↑