■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

移転します。
みなさまこんにちは。
本日より、下URLに変更いたします。
またごひいきによろしくお願いいたします。

  新URL http://ameblo.jp/primewom


| 育猫日記。マリーです。 | 07:45 PM | comments (0) | trackback (7) |
おひさしぶりです

全国のマリーちゃんファンの皆様(だーりんとかダーリンとか・・)
長らくのご無沙汰お許しくださいませ。

マリーちゃんはとっても、すこぶる、激しいほどに元気です。


が、個人的にウルトラ忙しかったのと
このブログ、へんてこなロボットに捕まったらしく
数秒単位で迷惑コメントが記載され
とうとう管理画面までバグってしまいました。

近々、アドレスを変更して再開いたしますのでよろしくお願いいたします。
変更のアドレスは、本家「Prime」でお知らせします。
ごめんね。


| 育猫日記。マリーです。 | 05:53 PM | comments (0) | trackback (0) |
もふもふ

もふもふで遊ぶマリーちゃん。



おっとと・・・
両手離したらあぶないやん。。


×××

今日から三月。
更新をサボっていたら、コアなファン(だーりんというひと。)から苦情があった。

月末げっしは忙しいの!
っと、はねつけてばかりはいられない。
来週月曜Jr.の学年末初日だけど
日曜日は、幕張までスーパージャパンカップ見にいかせて頂きますので。

人参えさにぶら下げてもうちょっとがんばろー。

せんせー、素敵なセグエ、たのしみにしてますよぉ★

音符音符音符音符音符音符


| 育猫日記。マリーです。 | 06:23 PM | comments (0) | trackback (x) |
突撃レポート


最近、マリーちゃんはロフトがお気に入りででてこない。
昨日昼間にあがってみたら、

こりゃ、あったかくてきもちいいわ。。。

で、Jr.の小さい頃のトレーナーを安全なところに敷いておいた。

今日もルンルルン音符とお昼寝しているようなので
こっそり、カメラを持って様子をうかがいに。。。

ぐふっ、かわゆいのう。

| 育猫日記。マリーです。 | 04:21 PM | comments (0) | trackback (x) |
ガサゴソ・・・


ガサゴソ・・・

「なになに?おかあさん、なにたべてんの?ちょーらい。ちょーらい。」

チェック厳しいまりーちゃん。
身体能力ばっちりのまりーちゃんでも、梁の上からは無理でしょう?



| 育猫日記。マリーです。 | 06:03 PM | comments (0) | trackback (x) |
耐えるポーズ


勝手気ままな女王マリーにも耐えねばならない儀式がある。

それは、Jr.とwomによる、「もふもふ~」の儀

抱っこが嫌いな彼女、以前は数秒で逃げ出していたが
最近は、「耐えるポーズ」で頑張っている。

おでこのマークが 忍・忍・忍?


| 育猫日記。マリーです。 | 10:38 PM | comments (0) | trackback (x) |
あーん


Jr.のアイスをねらっているまりーちゃん 

最初のうちは、
「何でもかんでもあげちゃダメ」
ってことになっていたけれど
あのかわいい顔を見るとついつい・・・・



おばあちゃんが、孫のかわいい顔みたくて
あめ玉口にいれたときの気持ちがちょっとわかったりして。
癒されるんだよねぇ。。

でも、ちょこっとなめるだけよ。

| 育猫日記。マリーです。 | 10:07 PM | comments (0) | trackback (x) |
呼んだ?


まりーちゃーーーーーん

最近行動範囲が広がるし、かくれんぼ大好きだし・・
どこにいってるのかさっぱりわからん。

また、こそっと台所に入って悪いことしてるんちゃうん?

と、叫んだら、「なぁに?」と、カーテンの影からでてきたり・・・する。汗

| 育猫日記。マリーです。 | 09:30 PM | comments (0) | trackback (x) |
へんしーん


百獣の王・じょハート  まりーちゃん





| 育猫日記。マリーです。 | 11:54 PM | comments (0) | trackback (x) |
トンネル?


「箱」が大好きな彼女のために、
リビングには、トンネル仕様の空き箱がたくさん転がってる。。。。

まりーちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらっていいわね。

・・・と思っていたら



こら怒 Jr 
トンネルつくるなら、ちゃんと出口つくってあげなさい.ダッシュ


| 育猫日記。マリーです。 | 03:34 PM | comments (0) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑