■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
 

ひげ


マリーちゃんのおヒゲは、白黒まだら。

ニャンコのひげは、距離感をはかったり
なくてはならない物ですが・・・・

×××

人間のヒゲは、いただけません。

ダーリンは毎年正月休みにはいると、
密かにヒゲを伸ばそうと計画する。(単に面倒なだけか?)

womはひどい乱視なので、短い間は、気がつかないが
大抵、初詣に出かける2日の道中で、
至近距離に近づく顔を何気なく目にすることになり、

瞬間、ウルトラスーパー不機嫌・不愉快怒怒怒怒怒・・・になる。

怒大好きなA木先生だってね
 ヒゲはやしたりしたら大っ嫌いになるんだから!怒

「わっはっは、A木先生、今頃ヒゲはやしてるかもしれへんぞ。
 最近多いやん。ダンスの先生、ヒゲの人。」

「あれはね怒、ラテンの先生だからダッシュ

という会話があったのは、つい最近のこと。

×××

渡英中の先生、どうされているのかな~と
スタッフブログを毎日楽しみにチェックしていたのだが・・・・

ある日の朝、待ちこがれた先生の写真がUPされていて、「わーい音符・・??」

×▲×!








左ちょいワルマリー


、せんせ、、、、ひげが・・・・・


怪しい。怪しすぎる。。涙
ぁぁ・・せんせは、ラテン人でもありましたわね。

流行のちょい不良(ワル)おやじ?
セグエのための演出??

どうかどうか、ロンドン滞在中の気まぐれでありますように。
あの顔でレッスンは、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ショックで、テンションさがりまくり下


| | 03:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑