■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
 

ことしもよろしく★


ようやく・・・ようやく・・
怒濤の3年間が終わろうとしています。(笑)

ぢつは、womは、天中殺と大殺界が重なっていて
占いを100%信じるわけではないけれど
もうナンというのか・・・渦巻きの中心に自分がいるような3年間でした。
よく「新しいことを始めてはいけない」といわれるけれど
おとなしく静かにすごそうとしていても、自分の周りでいろんなことが起こっていく。。。

いろんな事をぐぐっと我慢して・・
それでも、「なぜにこんなにいろんな事があるの???」
と悩まずにはいられない・・凹んだ自分をど根性で引っ張りあげた3年間。

長い人生、実りの多い年もあれば
荒れた土地を頑張って、頑張って耕しつづけないといけない年もある。

おかげでいい畑ができました。
種まき、青々とした立派な苗を育ててみせますよ。四葉

今年はきっと良い年になるでしょう。
(ホントは、2月3日までが1年なんだって。もうちょい辛抱。)

新しい家族のマリーちゃんは
日に日にパワーアップするいたずらに少々お疲れ気味ですが
何をしても許しちゃうかわいさに毎日癒されてます。
子猫の時代もあとわずか。
しっかり楽しんで育猫します。

ダンスもね、一皮むけたwomをお楽しみに。チョキ


それではみなさま
2007年も良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

(※コメントをくださっている皆様、ありがとうございます。
  ボチボチお返事しますので今しばらくおまちくださいませ)


| 日記 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑