■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■PROFILE■

マリーです。
アメリカンショートヘア
2006年8月6日生
美しい・・という言葉に弱い
社交ダンサー。(もちアマですわ。)
ダンスの深さに最近凹み気味?!
■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
 

はり体験


のびのび~

身体測定?
まりーちゃん、背伸びのズルはだめよ。

×××

パーティで冷えたのか・・・
いつもの疲れがどっと出たのか・・・

日曜日からひどい肩こり。
調子悪いナーと思いつつレッスンを受けた翌日、肩胛骨の筋がパンパン。。
体が 『壁』になった。

寝返り打てないほどひどいので
昨日は、初体験マッサージ。
少しは楽になったかなーとホッとしてたら
今朝は動く度に筋が引きつって
もうどにうもたまらん。。。。

某ひろみさんが「魔法の鍼」と推薦の先生のところへ行ってきた。

「先生、はり・・こわいんです。」

「ん?マッサージ?」

「鍼の方が効きますか。」

「効くよ。だいじょ~うぶ。」←陽気な中国人の蔡先生。

「足だして~」肩こりなのに足だすの??
膝の横に1本さして「どう?」

「・・・・いたくない」

「腕あげてごらん」

・・・あーらふしぎ。腕があがるじゃないですか!関節が戻ってきた。

しかし最後に、先生プスプスと2度押しした瞬間 「ぎょひぃっつ」

「ふふふ。怖がりねぇ。ダンサーこわがりだめよ。」

うっ・・・・ここでもお見通し???
鍼治療で、ダンスの根性鍛え直す???





| 日記 | 11:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑